日経 エンタメ・エンタメニュースを中心に なるほどと唸らせるニュース&コラム・国内ニュース・海外ニュース・ITニュースをスクラップしています♪

スポンサーサイト




日経 エンタメ



日経 エンタメ
いかにJ-POPが素晴らしいかを外国の方たちが熱く分析してるんですもん(笑)この数ページだけの為に、日経エンタメが欲しくなっちゃいました。 この記事を読んでいて、英語が分かるって良い事だなってつくづく感じました。 英語が全くダメな私は、VAMPSの ...


制作発表&日経エンタメ
いいとも〜ソフトバンクのお兄さんにいっちゃいましたね。 まあ、直人、当日番宣で出るようだから〜 「シバトラ」制作発表レポ(こちら) goo 金髪の写真は・・・・どうでしょうね〜 何故金髪と言われても・・・そんな〜って(笑) 一人ずつのコメントも ...


日経エンタメとふわ丸
日経エンタメ買っちゃった、うふっ 本当だ「ビジュアル系」と…、あ、でも「カリスマ」とも書いてある ブログ、たくさんの人に知ってほしいなぁ そして、やっと「ふわ丸」ゲットできた~ ローソンに売ってた 思ったより大きいのね。 ...


日経 エンタメ
『日経エンターテイメント!』 『NEXT HIT PARADE 2008』の. はるかちゃんの模様を観ることができます!→こちら. 生で観られた方も何人かいらっしゃるようで. うらやましいの〜(TωT). 今回のはるかちゃん. 舞台挨拶を何本もこなしたせいか . ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © エンタメ マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
